SSブログ
有機栽培・特別栽培のこだわり野菜をご自宅にお届け!

北海道野菜宅配 [北海道野菜宅配]

北海道野菜を宅配についてのご紹介。

北海道と言えばやっぱりじゃがいも!
そんな北海道の旬なじゃがいもを届けてくれる所がこちら!

>>北海道マルシェ

被爆された野菜に不安を抱えている方も多いかと思います。
なので、野菜の産地にこだわる方が増えています。
そこで、問題視されているのが、産地偽装!

ありませんよ。ありませんけど、以前にもどこかの会社がやっちゃって、
大ニュースになりましたよね?

特に九州産や北海道産などの遠い所の野菜は
産地偽装に気をつけて!なんていう人もいます。

だったら北海道の業者に頼めばよいじゃない!

北海道の業者がわざわざ他県の野菜を取り寄せて、注文品を
宅配するって作業は面倒だし、コストかかるし、まずありえません!

いまさら偽装する会社もないと思います。
(大きなしっぺ返しが待ってますから)

って事で北海道の野菜は北海道住民に聞け!(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜宅配 愛知御厨 野菜宅配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。